« 修理 | トップページ | ?問題ない!(ニヤ »

sweetでbitterな日

今日は何か御目出度い日らしいがどうでもよいこと。

午前中は運転手で昼からは自分の買い物を大阪で。その前に千早ソロユニットで特別オーディションを受けるが大惨敗!ソロは難しいな(´-д-`)

その後家から持ってきたコミックスを処分。シグルイとヴァンパイアバンドは高値で売れた、しかしマキナは売れなかった( ´・ω・`)

それから天神橋商店街へ。そこでなんと鯛焼き屋の神田達磨を発見!折角なので1個購入。関西にも店出していたのねえ

この商店街にあるロールケーキ屋さんのフォンダンショコラを買いに来たが店内を見渡すと何故かない・・・店員さんに恐る恐る聞くと店先のテーブルに並んでいた(^-^; 3個セットがお徳らしいのでそれを購入。次は堂島にあるロールケーキ屋さんへ向かう。途中ではらドーナッツの店を発見!大阪にも店出してたのねえ。堂島スウィーツは前まで自店舗を持っていなかった筈だがいつの間にかできていたようだ。そこでチョコレートの入ったロールケーキを購入(結構高い!しかも最後の一個だった)。

ロフトの文房具売り場を物色。次に出す手紙をどうやって春らしくするか?新しいのを買うと家にあるのが勿体無いのでシールで春らしくしておくことにした。

これで今日の買い物終了。
つまりチョコレートは全部自分で買ってきたというオチなのでした。(ちゃんちゃん)086


|

« 修理 | トップページ | ?問題ない!(ニヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47570678

この記事へのトラックバック一覧です: sweetでbitterな日:

« 修理 | トップページ | ?問題ない!(ニヤ »