« 私に昔の仲里依紗を返してくれ・・・ | トップページ | Hot Springs »

2010年3月第2週

今日は布団干して掃除した。これで快適な1週間が送れそう( ^ω^)おっおっおっ

今日の出来事

フィリーズレビュー:注目の笠松ラブミーチャンは12着だった。能力の高さは伺えたがやはり芝適正の差なのか?ユニコーンSに出走すれば普通に勝ちそう。

千葉ロッテマリーンズ:リードしながら中継ぎが打たれるというありさま。結果的には勝ったが心配の種は尽きない。渡辺俊介と福浦和也が好調なのが救いか

久光製薬スプリングス:なんと25連勝中のJTマーヴェラスに勝利!セミファイナルに向けて希望が持てるようになってきた。東レにも1回は勝ったしね。

ヴィッセル神戸:今日はホームで1-2で負けた。宮本はどうなるんだ…

NTRA:女傑2頭が始動。ゼニヤッタは快勝、レイチェルアレクサンドラは2着に敗れた。雌雄を決するアップルブロッサムHまであと少し。

街には木蓮の花が咲き誇り、木の枝には淡いピンクが多くなってきた。
春はもう近い|゚з゚)

|

« 私に昔の仲里依紗を返してくれ・・・ | トップページ | Hot Springs »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47813133

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月第2週:

« 私に昔の仲里依紗を返してくれ・・・ | トップページ | Hot Springs »