« 新パートナー | トップページ | ロッテ1参上 »

初勝利

今日は風の強い日だった

千葉ロッテマリーンズは2戦目にして初勝利(*^ー゚)b 俊介も去年は絶不調だったがオープン戦は調子は良かったので今年はいけるのかもしれない。ただキム・テギュンのバットから快音が未だに出ないのが気がかりですがもう少し気長に待つ事にしましょう。荻野貴はなかなか良い選手らしいと。快足堅守な選手が外野にいるといいね。

バレーボールもリーグ戦終了。久光製薬スプリングスは20勝8敗の3位。JT、東レ、デンソーとセミファイナルを戦います。デンソーは相性がいいけど。東レには相変わらずよろしくない。JTも2敗したとはいえ強いのは変わらないしね

競馬は阪神大賞典は8歳馬のトウカイトリックが優勝。アサクサキングスはムラが多すぎる。スプリングSは圧倒的一番人気のローズキングダムは3着に敗れた。薔薇一族の本領発揮なのか、小牧の騎乗ミスなのか?まあ本番に期待することにしよう。

|

« 新パートナー | トップページ | ロッテ1参上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47870878

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利:

« 新パートナー | トップページ | ロッテ1参上 »