« 明日、春が来たら | トップページ | 新パートナー »

るーみっくわーるど

今日も朝からショッキングな出来事で幕を開けた。午後問題は合格ラインを超えない結果だった┗(^o^ )┓三
しかし適当でも結構いいところまで来ているから開き直ってやるしかない

スクールに置いてあった高橋留美子展招待券を目敏く発見したので見に行った。まともに読んだことあるのはめぞん一刻だけだった気がする。色んなカラーイラストが飾ってあったり、一刻館の内部が再現されていたりと中々面白い内容でした。コラボ企画のラムの原画が見られたのはラッキーだった。

図録と絵葉書を買ってきた。絵柄がこれになったのは仕方が無いこと。
097


|

« 明日、春が来たら | トップページ | 新パートナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47853917

この記事へのトラックバック一覧です: るーみっくわーるど:

« 明日、春が来たら | トップページ | 新パートナー »