« storm of blossom | トップページ | 河内遙の連載は実写ドラマにきっとなる! »

この素晴らしき世界

朝、ぼんやりとくダネを見ていると'みゆきち'こと沢城みゆきさんが映っていた。

ついに課題が完成した。例外処理とその後の処理も上手くできた。しかし朝一に完成する予定が機能を1つ追加したら帰る寸前になってしまった。とりあえず明日から基本情報処理の勉強とともに未来に向けて行動開始とな

帰りにTSUTAYAでルイ・アームストロングにバーブラ・ストライサンドにシンディ・ローパーとマドンナのCDを借りてきた。たまにはジャズなんてのもいいんじゃないだろうか。郵便局でスヌーピーの切手を買うとどこかで見た人物が・・・昔、同じ職場で働いていたアルゼンチン人だった。どうやら私のことも覚えてくれていたようで嬉しい。イングロリアスバスターズのランダ大佐ことクリストフ・ヴァルツが助演男優賞を受賞。かなり確実だったとはいえこれも嬉しい。

今日は何か良い日のように感じられた素晴らしい日だった。明日も良い日だといいな。

|

« storm of blossom | トップページ | 河内遙の連載は実写ドラマにきっとなる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47758173

この記事へのトラックバック一覧です: この素晴らしき世界:

« storm of blossom | トップページ | 河内遙の連載は実写ドラマにきっとなる! »