« 踏み台にした! | トップページ | 私に昔の仲里依紗を返してくれ・・・ »

sailing day

バルリンどこにも売ってないじゃないか(´-д-`)

今日はテスト問題するはずだったが忘れていた・・・明日やろう。帰りにホームセンターで踏み台と安かった書類入れを勢いで買ったら自転車に乗れなかった。やむを得ず押して帰る。

今日は港にぱしふぃっくびいなすが寄航していて目の前で出航していった。また帰ってくるみたいだけど、私の出航はいつだろうか?修理はもう終わったはず
091


|

« 踏み台にした! | トップページ | 私に昔の仲里依紗を返してくれ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47794982

この記事へのトラックバック一覧です: sailing day:

« 踏み台にした! | トップページ | 私に昔の仲里依紗を返してくれ・・・ »