« 河内遙の連載は実写ドラマにきっとなる! | トップページ | 踏み台にした! »

What's New Pussycat?

今日もサドルが濡れてしまった・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ サドル変えたほうがいいのかな

昼はスクール主催の就職セミナーだった。また悲しいぐらいの現実と嫌な現状を突きつけられるのかと思ったが今回はそうでもなかった。それは講師の人が女性で私より年上な人だったからかもしれない。厳しいのは変わらないが自分にしかない強みを探し出しそれを意識しておく事が必要だと感じた。やはり簿記の資格はあったほうがいいらしい。

基本情報の勉強はまずJavaの復習をすることになった。9ヶ月前はチンプンカンプンだったポリモーフィズムやカプセル化、オーバーロードの理解度がかなり上がった。自分でプログラム作って流れを追っていったのがかなり効いているようだ。

世界は何も変わっていないのに自分の周りだけは変わった気がするのは私が御目出度い性格からなんだろうか

|

« 河内遙の連載は実写ドラマにきっとなる! | トップページ | 踏み台にした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47778826

この記事へのトラックバック一覧です: What's New Pussycat?:

« 河内遙の連載は実写ドラマにきっとなる! | トップページ | 踏み台にした! »