« 履歴書 | トップページ | GW »

毎日コロッケを8時間揚げていた男 #42香月良仁

今度はプリンターのインクが切れた…┐(´-`)┌

今日のロッテ西武戦はお互い谷間のピッチャーで打ち合いになると思っていたがやはりそのようになった。しかし勝ったのは我がチーム、千葉ロッテマリーンズ!

先発の香月は熊本ゴールデンラークス所属時代、鮮ど市場というスーパーで毎日コロッケを揚げていたんだそうな(社会人チームではそう珍しくもないけどスーパー勤務は珍しいと思う) 

香月は勝ち投手の権利がかかった5回のピンチをよくぞ乗り切り、監督も香月を変えなかった。

この勝利は香月やチームにとってかなり大きいものを得たと思う。2段フォームを審判に指摘されたりと色々あったけどこれからも大谷と共に頑張って欲しい。

私も頑張ろうぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 履歴書 | トップページ | GW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48215971

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日コロッケを8時間揚げていた男 #42香月良仁:

« 履歴書 | トップページ | GW »