« 配達物 | トップページ | タスク »

デジタルな対価

試験まであと3日

今日は5th ANNIVERSARYLIVEの抽選発表の日。去年は9:30過ぎに結果が着てたので待ってみたがなかなか来ないので断念した。スクールに入る前に恐る恐る確認すると… 今回もガールズと同志P達とともに記念の日を祝うことが出来る事と相成りました(・∀・)ニヤニヤ 物事は何かと引き換えに手に入る。私は何を対価にしたのだろう。

帰ってから某所で抽選結果を見ると当落悲喜交々という毎度ながらの光景が展開されているのでありました。倍率は何倍であろうと手に入るか入らないか?結果はその二つしかない。

何が一番楽しみかというと釘宮理恵さんがステージが見られるということ
(人前で歌うというのがかなり稀なんだそうな(゚ー゚))

|

« 配達物 | トップページ | タスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48095387

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルな対価:

« 配達物 | トップページ | タスク »