« アカハワイミツスイ | トップページ | I Only Wanna Be With You »

誕生日大全

朝起きると起き上がれなかった。尾骶骨が猛烈に痛いのでスクール終了後にお医者に行くことにした。来週試験だから危険な要素は取り除かないと。しかし前と同じ症状な気がする。ということはあの時と同じ診療が モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

レントゲン撮っても特に異常なし。姿勢が悪くて背骨が少し歪んでいるが特に問題ないらしい。背骨の間隔も広いからヘルニアではないという。はっきりと原因が分からんから前回同様坐骨神経痛の対応を取る!という事であの痛くてみっともない注射を おお…ジーザス・クライスト ( ^ω^)おっおっおっ 

診察終了後薬をもらうに行く。ジェネリックなんてTVCMとJava言語の勉強で最近聞いたぐらいだったが自分にも関係するとは

待っている間に置いてある誕生日大全なる本を読む。自分の誕生日のページを探して読むとなかなか明るい事が書いてある(当たり前か) 何となく同じ誕生日であるアナハイムのメジャーリーガーの恩恵を受けている気がしないでもない

|

« アカハワイミツスイ | トップページ | I Only Wanna Be With You »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48068263

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日大全:

« アカハワイミツスイ | トップページ | I Only Wanna Be With You »