« promise land | トップページ | 豆知識 »

真実の人

昨日は向井秀徳さんのライブへ行ってきた

場所は堂山にあるumeda AKASOというライブハウス。繁華街のど真ん中でなぜか今週末は吉澤ひとみさんがライブするという場所。

ライブ開始は19:10ぐらい。向井さんはNUMBER GIRLでちょっと知っているぐらいで、かなり独特な音楽観を持っている人でした。 向井さんは飲みながらやっているせいかMCがやたら長い上にクドいw 私はスタンディングなのでかなり疲れましたが、演奏が始まると引き込まれるのはさすがですね。知っている曲はナンバガ時代の曲が1曲とカヴァー曲の赤とんぼと七つの子となぜかユーミンの守ってあげたいw 終わったのが結局22:30(笑)

ところで向井さんがライブ中、何度も繰り返し言っていた真実とはなんだったのか?今も繰り返し考えています。自分の中でもなんとなく分かっている気はするんだけど 

#普段コメントを貰わないこのブログですが、素敵なコメントを頂いて感激!ネットは偉大だ

|

« promise land | トップページ | 豆知識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48146153

この記事へのトラックバック一覧です: 真実の人:

« promise land | トップページ | 豆知識 »