« オフィスソフト | トップページ | 対価の代償 »

今出川の思ひ出

今日は同志社大学のイベントに行って来た。

前行ったゆりしーのイベントは学園祭の1つだったけれど今回はそうではなかった。(同志社の学園祭は確か秋だった気がする) 今回は同志社大学の道挟んだ向かいにある多目的ホールで開催された。会場は8割は埋まってたでしょうか。それにみんなの若さが眩しい…

出演メンバーは中村繪里子さん、下田麻美さん、長谷川明子さんの3人で内容は3人が1日教授となり声優の仕事について講義すると感じ。細かい内容は省略(笑)

なんとなくアイマスターとA&G超ラジガールが合体したような体で進んでました。印象に残ったことは下田さんは単独でパーソナリティを勤めるだけあって仕切りが上手い。中村さんは会場が要求するものがよく分かっていて流れを一瞬にして自分のペースに持ってゆく。長谷川さんは今回まとめ役(?)的な感じですかね。

声優さんの仕事の流れや役作りの過程など面白いお話が聞けました。ただ残念だったのは皆さん白衣を着てたので私服がよく見えなかったことですね。( ^ω^)

|

« オフィスソフト | トップページ | 対価の代償 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48173005

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川の思ひ出:

« オフィスソフト | トップページ | 対価の代償 »