« April Fool's Day | トップページ | 桜咲く季節 »

思い出せない過去

模擬試験の結果が返ってきた。もちろん不合格。レベルが全く足りないわけじゃないけど後一押し足らないから過去問もっとやれとのご指導を頂いた。あと2週間で巻き返せるか?

スクール終了後に京セラドームへ。朝行くと決めていたのだがやっぱりやめようかと考えたが、今更なので予定通り行くことにした。結果は1回からロッテが先制してそのまま押し切って5-3で勝った。キムテギュンにも来日初アーチも出た。早く終わったわりに疲れる観戦だった気がする。

千葉ロッテマリーンズが勝った試合を最後に見たのはいつのことだったろうか?08年と09年は見ていない。07年夏の幕張遠征はコバマサが打たれて負けたのは覚えている。その後に見てなかったら3年前ぐらいかもしれない

|

« April Fool's Day | トップページ | 桜咲く季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47979418

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない過去:

« April Fool's Day | トップページ | 桜咲く季節 »