« R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX | トップページ | SIMロック »

けいおん!!

2回目の午後模擬試験受けてきた。今回は3点足らなかった┐(´-`)┌

あとで残りの選択問題をやってみたら結構良い正解率だった。問題数が少ないのと問題の選択がプレッシャーになってきた。しかしなんだがかんだであと一歩のところまでは来ていると思うし、問題をよく読めば内容を完全に理解できなくても答えは見つけられるということだけは判明した。あとは諦めずにやるしかない。試験会場は前より少し近いところだったのは幸いだった。

けいおんの第2期が始まったらしいが関係ない…と思ったら関西ではクェイサーの前だった( ´_ゝ`)フーン

|

« R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX | トップページ | SIMロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48024432

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!:

« R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX | トップページ | SIMロック »