« Result | トップページ | 真実の人 »

promise land

一晩寝たら落ち着いた。

解答の絞込みで2択まで持っていけたが悉く裏目に出た。あそこが逆だったら…とも思ったけど、それが出来ないから駄目だった訳で所詮はこれが今の私の実力だったのでしょう。知識の理解度が浅かった、そして問題の読解力が足らなかった。これを教訓にして秋を目指そう。もう1回は午前免除があるしね。

午前はスクールに行って試験の結果を報告し今後の方針を相談。職務経歴書を纏め上げて就職活動に力を入れて行くと。スクールのカリキュラムは一通り終了したのでこれからは毎日は通わない感じで。

ブロークンサブマリン号は約束の地を求めて出航するのでありました。( ^ω^ )

|

« Result | トップページ | 真実の人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48130851

この記事へのトラックバック一覧です: promise land:

« Result | トップページ | 真実の人 »