« プライド | トップページ | 2010年5月3日 »

2010年5月2日

頭痛が治まらない…今どきモンハンなんてやっているからだろうか?

競馬 : 天皇賞は2番人気のジャガーメイルがマイネルキッツをゴール前捉えて勝利。関東馬が強かったねえ。1番人気のフォゲッタブルは出遅れが響いたのか6着。ケンタッキーダービーも2番人気のスーパーセイヴァーが勝利。チャーチルダウンズ競馬場の馬場が田んぼみたいなんですが( ´・ω・`) ルイヴィルはこの時期雨が良く降る季節なんだろうか?2000ギニーはマクフィが勝利。ドバウィの子が勝つとは、ドバイミレニアムの血もまだまだ続きそう。

野球 : ロッテは3連敗は免れた。しかし勝ち越しがないので貯金が減ってゆく・・・3位でも構わんから上位に食いついていって欲しい。阪神は巨人に3連勝。そんな事もあるんやね。松本が怪我で抹消になってから調子が落ちている気がする。ロッテもT-荻野が怪我をすると危ないかも

バレーボール : 久光製薬スプリングスはシーガルズを下して準決勝進出。準決勝のメンバーがプレミアのラウンドと変わらないのは仕方がないことか。そういえば2部リーグのチームが多数参加してたけど、その中で懐かしい名前をたくさん見た。三洋電機のチームでは徳川や木村の名前を昨日の上尾メディックスでは庄司や滝沢に細川がいた。みんな頑張っているのねえ。

|

« プライド | トップページ | 2010年5月3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48247393

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月2日:

« プライド | トップページ | 2010年5月3日 »