« メトロポリスプロジェクト~ここは楽園~ な感想 | トップページ | Appleからの新製品の案内メール »

雨の下北沢 21:00頃の風景

カチカチッとねshine ツボに入った台詞なので暫く使い続けてみよう(笑)

カーテンコールの挨拶で本公演は終了。面会は雨の中ですが外で行うという事になりました。(千秋楽だったので後片付けしないといけないと後で気がつきました)たきたきさんをゲーセンで待たせて面会の順番をぼけ~と待つのでありました。
(  ̄_ ̄)ボー

他の出演者の方とファンの和気藹々な光景を横目に見ながら雨が落ちてくる夜空を眺めます。この時間は結構つらいのです。ε-(ーдー)ハァ

外に出て30分ぐらい経過したぐらいでしょうか?「そろそろ面会の時間は終了でお願いしまーす」とスタッフさんの声が響きますが、順番が未だに回ってこないという悲しい現実。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 人が多いのか時間を多く取っているのか…

片付けに戻る若林さんをやっとこさ捕まえることに成功した( ̄▽ ̄) 舞台の感想は待っている間に考えていたけれども纏まらなかった。何を話したかはあまり覚えていない。二言三言話して覚えているのは深々とお辞儀した直美さんの姿だった。手紙も無事渡すことができた。(*´σー`)エヘヘ

あ、そうそう今年はもう舞台に出ないらしい。これだけは覚えてた。( ´_ゝ`)フーン

|

« メトロポリスプロジェクト~ここは楽園~ な感想 | トップページ | Appleからの新製品の案内メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48475202

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の下北沢 21:00頃の風景:

« メトロポリスプロジェクト~ここは楽園~ な感想 | トップページ | Appleからの新製品の案内メール »