« つぶやき | トップページ | happy birthday 俺 »

5月最後の日曜日の出来事

日本ダービーは7番人気のエイシンフラッシュが優勝。ヴィクトワールピサは3着にペルーサは6着に敗れた。ペルーサは出遅れではないけど、出負けが響いた。ヴィクトワールピサは道中掛かり気味だった。一番スムーズにレースを運んだ馬がエイシンフラッシュだから勝った。そんな印象だった。海外遠征を発表してた陣営はどうするんですかね?

野球はロッテが延長11回里崎のサヨナラホームランで勝利。しかし早坂が走塁で怪我をしてしまうとアクシデントと薮田にピッチャーライナーがかすめるという事も。なんか最近ピッチャーライナーが多いな。お祓いしてもらったほうがいいのでは?

龍馬伝はいつの間にか捕まっていた半平太さんと今週捕まった以蔵。そしてお龍の登場。新撰組局長は泰造さんだったのね。結構様になっている。

そしてサッカー、イングランドの得点が全部オウンゴールだなんて。前半頑張っていたけど日本は厳しいのかなあ?

|

« つぶやき | トップページ | happy birthday 俺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48500603

この記事へのトラックバック一覧です: 5月最後の日曜日の出来事:

« つぶやき | トップページ | happy birthday 俺 »