« その先 | トップページ | 22日の出来事 其の弐 »

5月22日の出来事

東京から帰ってきましたので、その事でも

毎度の夜行バスで東京入り。東京駅日本橋口も見慣れた景色になってきた。朝ごはん食べに秋葉原のヴィドフランスに行くがなんと8時前なのに店が開いていた。営業時間変わったのかな?

朝食済んだ後ネットカフェで少し時間を潰すが、読みたかったチャンピオンREDとウルトラジャンプはなく週刊チャンピオンしかなかった。

9時前になったので飯田橋のハロワに向かうがなんとシャッターが下りている… ∑(゚∇゚|||)なぜ?20万人以上の都市のハロワは土曜日営業しているはずなのに。その後10時に新宿のハロワに行くがここも閉まっている。俺の時間を返せよ(笑)

仕方がないので吉祥寺の文房具屋に行くがここも少し時間が早かった。全ての歯車が少し狂っている。仕方がないので周辺を散策。人の流れについて行くと緑の公園らしき入り口は成蹊大学だった。こんなところにあったのね。

それから店に戻るとちゃんと開いていた。次は夏に出すだろうから夏らしさと地元の港町をイメージ出来るようなシーリングスタンプとペン軸を買ってきた。今の使っているペン軸は少し太い上に滑り止めが指に合ってない。

買い物が終わったので飯田橋に戻ると今度はさすがに開いていた。地元の検索のやつと違ってキーワード検索が出来ない。仕方がないのでJavaと書いてあるやつを片っ端から見てゆく。2時間ほど頑張ったがあとで無駄だったと気がついた。3月頃の求人がそのまま残っているなんてあるわけがない。せめて1ヶ月までのにしておくべきだった。

とりあえず今日やるべきことは終わった。
本当なら今日は昼から瑞江にいるはずだったのにm9(^Д^)プギャー

|

« その先 | トップページ | 22日の出来事 其の弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48448868

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日の出来事:

« その先 | トップページ | 22日の出来事 其の弐 »