« もんじゃ焼き食べたあとは | トップページ | ナウなヤングにバカウケの街 »

5月23日の出来事

22日は久しぶりに飲んだので酩酊状態になってしまった。弱くなったもんだ。

夜が明けると天気予報どおりに雨が降っていた。晴れたら府中にでもと思ってはいたけれど已む無く中止。下北沢とそんなに離れてなかったのに…残念。予定を変更して新橋のウインズへ(ここで私は何故か新橋と汐留と何故か勘違いするアクシデントが)お陰で無駄な体力を消耗してしまった。新橋のウインズはビジネス街の真ん中にあるせいか、ウインズらしさがない。

前売りで買って新橋ウインズを後に。そしてお昼ご飯を食べるところを探します。駅前のラーメン屋で初めてつけめんを食べました。関西ではまだあまり見かけなかった(はず) たきたきさんに食べ方を聞くとそうめんみたいにスープにつけて食べるのだとか。だけどすぐにスープが冷たくなってしまった。もう一回ぐらい食べてから判断しよう。食べたあとは下北沢に近い渋谷へ移動。

|

« もんじゃ焼き食べたあとは | トップページ | ナウなヤングにバカウケの街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48458354

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日の出来事:

« もんじゃ焼き食べたあとは | トップページ | ナウなヤングにバカウケの街 »