« Goodby Skip Away | トップページ | かなりショックだった事 »

5月第3週

週末は家から出る気が起きない。今日はお祭りやっているから出なくて正解。

ヴィクトリアマイルはブエナビスタがゴール前差しきり勝ち。やはり強いな。プリークネスステークスはスーパーセーヴァーは敗れてルッキンアットラッキーが優勝。スマートストライクの血がアメリカ競馬を席巻していくのだろうか?そして武豊騎手がダービー出走を断念。これが一番ショックだった。怪我のタイミングが余りにも悪過ぎたが宝塚記念ぐらいには回復しているだろう。

野球はどうでもいい、龍馬伝は暫く見ないうちに宮迫が捕まって切腹していた。

|

« Goodby Skip Away | トップページ | かなりショックだった事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48376867

この記事へのトラックバック一覧です: 5月第3週:

« Goodby Skip Away | トップページ | かなりショックだった事 »