« 雨の下北沢 21:00頃の風景 | トップページ | つぶやき »

Appleからの新製品の案内メール

3枚目の履歴書郵送完了。6月終わるまでには20枚ぐらい出しておきたいな。

PCの勉強もカリキュラムが一通り終わっているので独自で考えてやるのにも限界がある。なので何か本でも買って勉強しよう。phpがいいのかAndroidがいいのかiPhoneがいいのか

色々と考えているうちに大阪のAppleストアに行ってみた。iPadのサンプルがかなりの数が置いてあった。触ることは出来なかったけど重さだけは知りたかったな。見た感じ下敷きに絵が浮かんでいるような不思議な感じだった。3ヶ月もすればそれなりに行き渡るんじゃないだろうか?

|

« 雨の下北沢 21:00頃の風景 | トップページ | つぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48481897

この記事へのトラックバック一覧です: Appleからの新製品の案内メール:

« 雨の下北沢 21:00頃の風景 | トップページ | つぶやき »