« 倉持明日香はクラさんの娘さんだった | トップページ | Mother's Day »

空の下屋根の中

今日は天気がいいので大阪に出かけた。特に用はない。

京セラドームで試合があったけど、見に行く気力が湧かないので行かないことにした。梅田からチンタラ歩いてミナミを目指すことにした。天気が良いせいかロードバイクの人が多い。自分も1台ぐらい欲しいな。

道頓堀ウインズでメインレース鑑賞。ルーラーシップは強いな。ノリさんはダービー何乗るんだろう?やっぱりペルーサかな。ルーラーは岩田に戻るのかな。

クリスピークリームとカフェアンドナンドの店はGWより並んでいなかった。そのうちスムーズに買えるだろう。

本屋で芳文社のタイトルの本を買って帰りの電車で読んでた。

|

« 倉持明日香はクラさんの娘さんだった | トップページ | Mother's Day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48309261

この記事へのトラックバック一覧です: 空の下屋根の中:

« 倉持明日香はクラさんの娘さんだった | トップページ | Mother's Day »