« GW | トップページ | 2010年5月2日 »

プライド

頭痛い・・・

長谷川穂積が負けた。チャレンジャーにフックを食らったときにダウンしておけば時間的にラウンドが終了していたらしい。でもそれは王者のプライドというか長谷川の気持ちが許さなかったのだろう。

今日大阪府立体育館に黒鷲旗を見に行った。着いたらパイオニアと東九州龍谷が試合していた。パイオニアが2セット先取していたが3セット目は龍谷が押していた。龍谷の強さはバレーの基本である繋ぐという基本的な事を守っているところにあるのでは?と思った。

そのあとの試合の久光は3-0で危な気なく勝った。優勝してまたプライドを取り戻して欲しい。

映画は満員だったので見れなかった(´-д-`)

|

« GW | トップページ | 2010年5月2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48237366

この記事へのトラックバック一覧です: プライド:

« GW | トップページ | 2010年5月2日 »