« 5月23日の出来事 | トップページ | 小劇場楽園 »

ナウなヤングにバカウケの街

渋谷、この街は雨が降ろうがやたら人が多い。たきたきさんのリクエストでブックオフへ。

私は中古CDを見て回るとなんと、長らく探していたUP-BEATのInner Oceanが250円で売っているではありませんか!さっそくレジへもって行きますが、ブックオフに一言だけ言いたい。「アルバムタイトルとアーティスト名を間違えて並べるんじゃねえええぇw」

ゲームセンターでQMAをこなすも絶不調。もう7では優勝出来ないかも。その後お茶を飲んだらいい時間になったので下北沢へ移動。

雨は相変わらず降り続いていた。終わった後の面会はどうなるんだろう?

|

« 5月23日の出来事 | トップページ | 小劇場楽園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48458665

この記事へのトラックバック一覧です: ナウなヤングにバカウケの街:

« 5月23日の出来事 | トップページ | 小劇場楽園 »