« 5月第3週 | トップページ | まぐろ祭り »

かなりショックだった事

さっそくハロワに行って紹介状を作って貰った。担当の人が「1枚でいいの?」と聞くから「何枚も書いてくれるんですか?」と聞くと1日3枚で合計6枚は作ってくれるらしい。知らんかった。

朝起きると松本隆の作詞家活動40周年記念ライブの模様をテレビでやってた。ヒット曲の多くは80年代だけど今でもよく聞くものも多い。新しいので知っているといえば"星間飛行"ぐらいかな。アイドル松田聖子はこの人が作り出したと言っても過言じゃない気がする。

何がショックだったかというと、その番組にかなり丸くなった斉藤由貴が映っていたことが私にはショックだったのです(゚ー゚;

|

« 5月第3週 | トップページ | まぐろ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48386283

この記事へのトラックバック一覧です: かなりショックだった事:

« 5月第3週 | トップページ | まぐろ祭り »