« 来る実再来 | トップページ | 5月23日の出来事 »

もんじゃ焼き食べたあとは

カラオケに行くことになりました。現在のメンバー3人に上野で合流したMuraさんを加えて。Muraさんも冬コミ以来だったような。

どこのカラオケに行くか?という話になり、関西には無くイベントでチラホラ聞くパセラリゾートを猛プッシュしておきました。( ^ω^)おっおっおっ

私の希望も酌んでもらえたようで上野公園横のパセラリゾートへ。

名前の通りリゾートっぽい作りのお店です。秋葉系イベントを積極的にやるせいなのか、カラオケの本にアニソン本というのが独立して存在しているのが超おどろき(しかも電話帳ぐらいの厚さがある)

アニソン系の曲をみなさん歌うので私もそんな感じに合わせておきます(合わせる程のレパートリーはないんですが)ちなみにMuraさんはthe pillowsを知っている人でした。タッチパネルでリクエストの履歴を見ると半分ぐらいはアニソンだった。しかも水樹さんがやたら多かった。

2時間でしたが久しぶりのカラオケは楽しいものでしたマル

|

« 来る実再来 | トップページ | 5月23日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48451212

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ焼き食べたあとは:

« 来る実再来 | トップページ | 5月23日の出来事 »