« Appleからの新製品の案内メール | トップページ | 5月最後の日曜日の出来事 »

つぶやき

昨日の夜ネットに出回った噂、ダノンシャンティ骨折によりダービー回避は本当の話だった。

今日は天気も良かったので布団干して部屋を掃除した。先週は出かけていたのでしそびれていましたので。考えると東京に行ってからもう一週間経っている。時間の流れは残酷なぐらいに早い。忘れないうちに若林さんに感想の手紙送っておかないとね。

横浜から移籍してきた吉見が横浜戦に登板、6回無失点で2勝目を挙げた。左の先発ピッチャーが足らないと思っていたら成瀬とマーフィーと吉見でなんとか形になってきた。あとは怪我人の回復を待つだけか

明日は日本ダービー、どの馬が栄誉あるダービー馬になるのだろうか。先週みたいな結果にならないで欲しいけど。

夕方のNHK番宣番組で離婚同居が面白そうだと思った。今度見てみよう

|

« Appleからの新製品の案内メール | トップページ | 5月最後の日曜日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48489863

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« Appleからの新製品の案内メール | トップページ | 5月最後の日曜日の出来事 »