« 流れてく時のスピードに負けないように | トップページ | 若さってなんだ? »

7月第4週の週末

今日も倒れそうなぐらいに暑い。

アスコット競馬場でキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスがあってハービンジャーがワークフォースとケープブランコをぶっちぎって勝った。やたら強いな。ユームザインはあいかわらずだ。


龍馬伝の面白さが加速してきた。グラバー亭のトーマス・ブレーク・グラバーって結構黒い人だったのね。長崎にはいつか行ってみたい。


久しぶりにMBSのアニメシャワーを見た。あそびにいくヨ!はクェイサーの流れを汲んだお色気ものだった。折角見たのに平田さんが出てないじゃないか!(`◇´*) けいおんは梓の気持ちは分かるような。もうすぐ学園祭のようで。みつどもえは録画して見た。話はノリが分かってないとなんか疲れる内容だった。チャンピオン1回見ただけでは分からんね。そういえば明坂聡美さんと佐藤聡美さんと寿美菜子さんの声を初めて聞いた。

|

« 流れてく時のスピードに負けないように | トップページ | 若さってなんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48974712

この記事へのトラックバック一覧です: 7月第4週の週末:

« 流れてく時のスピードに負けないように | トップページ | 若さってなんだ? »