« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

歌は風に乗って

職場では音楽が流れているが有線ではなく個人の趣味で流しているらしかった。若いお兄ちゃん編集のせいか夏だからなのかJレゲエがやたら多い、JPOPの流行の曲も多いけど。洋楽があまり無いのが寂しいな。

ニコ動ではランダムジャンプという面白い機能があるらしい。


新しいところには新しい発見や出会いも必ずある。音楽も然り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前進するのが大事

頑張って働いて冬にはロードバイクが買えるようになっていたい

通勤の電車の中で読書を試みようと思ったがマリみてしかないという・・・┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若さってなんだ?

初めて他人の若さを羨ましく思った。体力的な事ではなくそのあまりにも無謀さに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月第4週の週末

今日も倒れそうなぐらいに暑い。

アスコット競馬場でキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスがあってハービンジャーがワークフォースとケープブランコをぶっちぎって勝った。やたら強いな。ユームザインはあいかわらずだ。


龍馬伝の面白さが加速してきた。グラバー亭のトーマス・ブレーク・グラバーって結構黒い人だったのね。長崎にはいつか行ってみたい。


久しぶりにMBSのアニメシャワーを見た。あそびにいくヨ!はクェイサーの流れを汲んだお色気ものだった。折角見たのに平田さんが出てないじゃないか!(`◇´*) けいおんは梓の気持ちは分かるような。もうすぐ学園祭のようで。みつどもえは録画して見た。話はノリが分かってないとなんか疲れる内容だった。チャンピオン1回見ただけでは分からんね。そういえば明坂聡美さんと佐藤聡美さんと寿美菜子さんの声を初めて聞いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流れてく時のスピードに負けないように

土曜日の価値観が先週と全く違う!当たり前か( ^ω^ )

アイマスガールズの皆さんに暑中見舞い出そうと思ったら、今井さんの所属事務所アーリーウイングが引越ししてるやら、書き損じるわで大事でした。とりあえず代々木の松田ビルの2階と3階に8枚ほど送っておいた。智秋さんには送るところがあるけどゆりしーには無かった、残念。浅倉さんにはまだ会ったことがないので次の機会にでも出すとしよう。残り4枚ほど書かないとな

あまりにも暑いので昼から出かけました。なんか海に行ってみたい気分だった(もちろん泳がないけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョブチェンジ

スキッピーは○ートから労働者になった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は月曜日

私にとっての月曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAGネット

夏風邪が治らない。

続きを読む "MAGネット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくのなつやすみ

今日から天気は快晴続き。梅雨明け宣言も今日にはされるだろう。そろそろ暑中見舞い出すとしよう。年々梅雨明けが遅くなっている気がする。でも必ず終わりはやってくる。

そして私の長かった春休みももうすぐ終わる…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の約束

ハウルの動く城の戦争してる理由がよく分からない。原作はダイアナ・ウィン・ジョーンズの魔法使いハウルと火の悪魔だそうだが、鳥のような足の生えた家に住む魔法使いといえばバーバ・ヤガーではないだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特命課

傘が乾かない日が続く・・・

なんか知らないがいつの間にかYahooのトップにアイドルマスター2の広告が来ている。しかも内容がかなり酷い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書き忘れていたこと

アイマス5thライブのセガからのフラワースタンドは初音ミクとのコラボによるものだった事。どんな風なんでしょうな?

特攻野郎Aチームが映画化されるという事。映画鑑賞券を使う日も近いなフフフ・・・

半平太さんが本当にお腹を三回切っていたこと。龍馬がややブラックになっていた事。高杉晋作がちょっと格好いい。

ライブが終わり就活が連戦連敗続きで私の中で夏がもう終わり気味だった事。まだ梅雨も明けていないのにm9(^Д^)プギャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月第2週の出来事

週末にたきたきさんが仕事で関西にやってくるというので用事が終了後、けいおんの聖地がある滋賀の豊郷へ

続きを読む "7月第2週の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳をすませば

15年前の映画なのに未だに人気があるのねえ。

ジブリの映画でこれが一番好きで何回も見に行った。ビデオソフトまで購入したけどそのうち見なくなってしまった。飽きたのかもしれないし、あのとき感動した自分の感性が今と違っているいる事を認めたくないのか分からないけど。でもテレビで流れると見てしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭りの後の空しさ

やっぱりダラダラと長くなってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ライブで空から落ちてきたもの
116115


買ってきたパンフレット。皆さんパンフレット用に写真を撮ったのか新しくなっており、あんた誰やねん!というぐらい白く変わっていました( ^ω^ )

118


| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸いっぱいの愛を

5th ANNIVERSARY The world is all one !! の始まり始まり~♪

続きを読む "胸いっぱいの愛を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公演開始直前の風景

蘇我から戻る電車の中でファンレターを書き上げます。結局滝田さん、原さん、長谷川さんの3人にしました。( ̄▽ ̄) 海浜幕張駅でたきたきさんと合流。そして幕張メッセイベントホールへ

続きを読む "公演開始直前の風景"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Project-DIVA Arcade

ライブ後はたきたきさんのお家に泊めてもらいWCドイツとアルゼンチンの試合を見ながら遅い晩御飯を食べて就寝。次の日の予定は考えてなかったけど大宮にある初音ミクのゲームをしに行くことになった。結構人気で待たないとプレイ出来ないという状態。自分はやらないけどカードだけは買ってみた( ^ω^ )
114

DX7の緑がイメージカラーの初音ミク。昔むかしDX7を持つのが夢だった。当時25万はした。今はそんなに出さなくてもDX7より性能がいいキーボードはあるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカダンス

蘇我の健康ランドは駅から結構遠かったが無料シャトルバスが巡回していたので助かった。蘇我の駅前から見える圧倒的存在感のJFEの第5溶鉱炉とフクアリ。被写体のオブジェクトとして最適なのか、それとも解体中ということで退廃的に見えるからなのか、写真を撮る人や見物に来ている人はそこそこいた。
109_2108_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月3日の千葉市美浜区の風景

夜行バスで東京へ

続きを読む "7月3日の千葉市美浜区の風景"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空も飛べるはず

長谷優里奈さんをもう応援しないような書き方になってしまいましたが、もちろんこれからも変わりなく応援していきますよ( ^ω^)おっおっおっ

どこからとも流れてきた情報によるとイカ娘の中の人は金元寿子という人らしく、どこかで予想された人ではなかったらしい。チャンピオンて熱いな

そして待ちに待ったこの日がやってきた。長かった・・・嬉しくてちょっと泣けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君が想い出になる前に

週末にあった事を書く前に・・・

続きを読む "君が想い出になる前に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The world is all one

なんだろう、このなんともいえない脱力感は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の京葉線

遊んでいる場合ではないが幕張に向かう。これで当分東京方面に行くこともないだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文月の始まり

6月が終わったのでまたブログを書く。別に飽きたのではなく単に5月31日に書きそびれてた上に色々な事が重なって凹んでおりましたので

WC日本代表が帰ってきたニュースは私にとってどうでいいニュースで、ショックだったのは久光製薬スプリングスの新体制なのでありました。監督と選手6人退団して今季どうなるんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »