« Project-DIVA Arcade | トップページ | 胸いっぱいの愛を »

公演開始直前の風景

蘇我から戻る電車の中でファンレターを書き上げます。結局滝田さん、原さん、長谷川さんの3人にしました。( ̄▽ ̄) 海浜幕張駅でたきたきさんと合流。そして幕張メッセイベントホールへ

入場は既に始まっており、ゲートをくぐるとエントランスホールは人で溢れておりました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


目の前にお馴染みのプレゼントボックスを発見!そこに書いてきたファンレターを投函します。入れつつも中身を確認。既にプレゼントで埋まっている箱もあったりと。そして最近設置されるようになった”その他”という箱中身をのぞいてみると今回来ていない長谷さん宛てや坂上プロデュサー宛ての手紙が入っています^^


フラワースタンドがズラッと並んでいましたが、とりあえず先に席を確認しに行きます。今回の席はアリーナなのであります。階段を降りて会場に入るとかなり大きい。さすが9000も入るホールだ。そして席を目指してどんどん進んで行きます。
ちなみに席はここ

117


そう、私の席の前には席はなくステージしかないのでありました( ̄ー+ ̄) チケットが来た時はちょっと浮かれて喜んでいましたが、冷静になってから端過ぎて見えるんだろうか?と心配しましたが、一部見えないところはありますけど問題はなかった。ただ思っていたよりステージが高かった。ステージ両端には小さな踊り場のようなものがあるのでここに来てくれるかも知れない!と期待が高まります。


まだ時間があるのでフラワースタンドを見にエントランスホールに戻ります。関係各所やらファン一同やらとさまざまなところから贈られてきています。一本700円するカラフルな薔薇や青い薔薇をふんだんに使ったりと皆さん毎度お金掛けてるなあ。その中で一番気になったのは何気なく置いてあるセガからフラワースタンド。はて?アイマスとセガって何か繋がりあったっけ?(この花の意味は後に判明します)

時間が来たので席に戻ると会場はほぼ埋まり熱気でかなり熱かった。そして会場は暗くなり更にヒートしていくのでありましたマル

|

« Project-DIVA Arcade | トップページ | 胸いっぱいの愛を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48820272

この記事へのトラックバック一覧です: 公演開始直前の風景:

« Project-DIVA Arcade | トップページ | 胸いっぱいの愛を »