« ぼくのなつやすみ | トップページ | 明日は月曜日 »

MAGネット

夏風邪が治らない。

NHK-BSのMAGネットという番組でアイドルマスターが取り上げられていた。素人さんは見ない番組だろうけどキャラお誕生日祭壇はさすがに引くものがある(゚ー゚; それ以外はメインヒロイン天海春香役の中村繪里子さんがインタビューに結構長く答えていたが、なぜかメイクが濃い。アイシャドーとチークが妙に濃い過ぎる。まあハイビジョン対応で濃くしたと思っておこう^^全国ネットだしね

他は毎回無料でコールの本作っているPの話とかディレ1とガミPのお話とか。

あと個人的に面白いと思ったのは身長が違うアイドル達の手をどうやって繋ぎ合わせるかというもの。でも未だによく分からん。身長に合わせて手の位置を算出するのか、決まった高さを設定しているのか?画像見る限りみんな一定の高さのようなんだが。


アケマスのユニットの一つがなんとランクAに昇格した。ダンスマスターを取ってなかった上にビジュアルレベルが記者とメールブーストを入れても8にしかならないユニットで、対するキュアブラックは13。1回負けたけどその後にオーディション受けたら記者をゲットした。前回負けで絶望的な差ではないことは判明しているので今回は気負うほどでもなかった。しかしもう2ヶ月もしたらオンラインも切れてしまう。オンラインが切れるのはどうでもいいがアイドル達からメールが来ないのはなんとなく寂しい。

|

« ぼくのなつやすみ | トップページ | 明日は月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48919939

この記事へのトラックバック一覧です: MAGネット:

« ぼくのなつやすみ | トップページ | 明日は月曜日 »