« The world is all one | トップページ | 空も飛べるはず »

君が想い出になる前に

週末にあった事を書く前に・・・

長谷優里奈さんがアイドルマスターのキャストを降板すると公式発表がありました。去年の夏ぐらいから代わりの人を探していたのだとか。話し合いはそれ以前から進んでいたということですね。アーツビジョン所属の浅倉杏美さんが代わりに入るのだそうな。

ブログの感じでは引退するんじゃないかと思いましたが、お仕事はこれからも続けるようですね。ご本人も悩んだ末に出した結論でしょうから今更外野がどうこう言っても始まりません。

お疲れ様でした、ゆりしー。これからのご活躍をお祈りします。

ブログの区分けは変えないでおきますね。

|

« The world is all one | トップページ | 空も飛べるはず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/48806242

この記事へのトラックバック一覧です: 君が想い出になる前に:

« The world is all one | トップページ | 空も飛べるはず »