« 今日は一日“ゲーム音楽”三昧 | トップページ | 準備 »

A trouble search

健康保険の切り替えに区役所に行ったら問題が発生。いつの間にあんな面倒臭い事になっていたんだろう。休み明けに一からやらないと


家のキッチンの蛇口から水が漏れるのでパッキン買いに店を回るが同じ形の物がない。仕方が無いのでそれらしいのを買ってつけてみると直らなかった(;´д`)トホホ 今度は厚みのあるのを買ってつけるとパイプの根元が折れたΣ(゚д゚;) 要は水漏れはパッキンではなくパイプにひびが入っていたからなのでした。 ホームセンターが閉まる前に買いに行き、付け替えると無事直った。ホームセンターを何軒も駈けずり回ったあの時間はなんだったんだろう…

故障探求はしっかりやらないとね、なんか嫌な過去を思い出した。

|

« 今日は一日“ゲーム音楽”三昧 | トップページ | 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49108829

この記事へのトラックバック一覧です: A trouble search:

« 今日は一日“ゲーム音楽”三昧 | トップページ | 準備 »