« 歌は風に乗って | トップページ | COSMIC LOVE »

ALL MY LOVE

土曜日はパソコンスクールに行って基本情報処理試験の手続きをしてきた。答練の問題は9月の中旬に来るらしいから、それまでは自宅で独自勉強と。その頃には夜勤も始まっているからいかにリズムを作るかが鍵になるだろうなあ。今度で終わりにしておきたい。

その後は大阪へ買い物。お昼ごはんはこれ・・・
133

しかし暑い。サングラスは持っていってはいるが帽子が無い。ストローハットでも買おうと思ったが決まらなかった。駅までは自転車に乗ることが多いので鞄に入らないと困るのが悩みなのです。

日本橋で中古CDの大規模なセールやってたので1時間近く探しまくったが良いのがなかった。ジョーシンの中古店も結局シングルCD2枚と堀江由衣さんのCDを買って帰ることにした。シングルCD1枚10円って
曲の価値ってどこにあるんだろう

|

« 歌は風に乗って | トップページ | COSMIC LOVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49032142

この記事へのトラックバック一覧です: ALL MY LOVE:

« 歌は風に乗って | トップページ | COSMIC LOVE »