« エゴ | トップページ | スーパークリーク »

birthday

今日も暑かった。あのどこまでも青い空と白い大きな雲を見ていると外に出るのが怖くなります。


8月29日は菊地真くんの17回目のお誕生日なのです。去年は16回目でした。一昨年も16回目でした。一昨々年も多分16回目。今年は17回目なのです。だから何?と言われても困るのですが・・・(゚ー゚;

つまり新たな設定が組まれたという事を言いたかったわけでして、それだけ長く続いているコンテンツって凄いなあと単純に思ったのでした。

見た目も少し変わった真くんとその仲間達はこの先どんな未来を見せてくれるのでしょうか?楽しみに来春を待ちたいと思いますマル

|

« エゴ | トップページ | スーパークリーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49289537

この記事へのトラックバック一覧です: birthday:

« エゴ | トップページ | スーパークリーク »