« COSMIC LOVE | トップページ | 今日は一日“ゲーム音楽”三昧 »

NO,Thank You!

今日は買い物ついでにいつもと違うルートで帰ってみた。もうちょっと安かったら使えるけど、現時点では何かアクシデントがあったときの別ルートぐらいには使えるレベルだった。もちろん乗る前までのお話だけど。

宝塚で浴衣を着たお姉さん達に遭遇。花火大会だった模様。最近は浴衣着る人が多くなって良い事だ。

街で弱虫ペダル13巻とけいおんのCD1枚買ってきた。実は今までちゃんと曲を聴いたことがなかった。EDのほうを選んだのは中の人の影響なんだろう、きっと。

明日から夏期休暇。予定はある程度考えているがまとまっていない状態。とりあえず明日はスカイマークスタジアムに行くことは確定している。東京に行くことも決まっているけどいつから行こうかと思案中。東静岡に行ってみたかったり、熱海に行ってみたかったり、江ノ島に行ってみたかったり、幕張に行ってみたかったり、有明に行ってみたかったり・・・

134


|

« COSMIC LOVE | トップページ | 今日は一日“ゲーム音楽”三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49077938

この記事へのトラックバック一覧です: NO,Thank You!:

« COSMIC LOVE | トップページ | 今日は一日“ゲーム音楽”三昧 »