« NO,Thank You! | トップページ | A trouble search »

今日は一日“ゲーム音楽”三昧

部屋の掃除を暫くしていなかったので掃除したら埃まみれだった・・・せめて週一ぐらいでしないとね。

掃除しながらNHK-FMを聞いていたがゲストに来た高橋名人の話がなかなか面白かった。いつから名人と呼ばれたのか?警察に捕まったという話の真相とか。ゲームの曲も懐かしいのも結構流れていた。アクトレイザーの曲が名曲なのを知っていたのはなぜなんだろう?最後まで聞いてみたかったがロッテの試合を見るために途中まででしか聞けなかった。アイドルマスターの曲はGO MY WAYの全員バージョンが流れたんだそうな。

ロッテも試合もなんとか勝った。結果は楽勝だったがとても疲れる試合だった。今日はXBOX360がスポンサーについてい両チームと観客にいくつか贈呈されていた。今日始めて応援歌のキラメキラリを聞いた。今日はマイクロソフトのご加護で勝てたのかも知れない。

だってただでさえ土曜日の勝率がベラボーに低いのにビジターで勝てたんですから。

今日は5回終了後に花火があがってたので写メを撮ってみた。シャッタースピードがかなり遅いので難しい。
140141

|

« NO,Thank You! | トップページ | A trouble search »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49090453

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日“ゲーム音楽”三昧:

« NO,Thank You! | トップページ | A trouble search »