« 豊郷探訪記 | トップページ | TRIP TREK /トリップ トレック »

鷹匠

8月13日コミケの後の行動がもう思い出せない。秋葉原でブラブラしたあと晩御飯は神戸らんぷ亭だったのは覚えている。

翌日14日はたきたき氏の体調不良の為、吉祥寺現地集合でそれまで一人で過ごすこと相成りました。

予定は何も考えてはいなかったけど神宮球場近くのスペシャライズドコンセプトストアに行くことにした。店員さんに色々と話を聞かせてもらいロードバイクのフレームの主流はカーボンとアルミで強度そんなに変わらないこと、関西で梅田にあるショップがスペシャライズドが充実しているとか、パンフレットも貰ったりと。ロードバイク買う意欲が湧いてきた。


次は中野に移動しプラボ中野でアケマスを。もうすぐオンライン終了でイベントがあるらしいけどまだ先の話だった。終了後はまんだらけを巡回。たきたき氏が言っていたねんどろいど律のフィギュアはここでも見当たらなかった。

そして吉祥寺に移動。会場は駅から歩いて5分と書いてあったとおり簡単に見つかった。余裕があるので周りを巡回。
149

井の頭公園を発見。この公園の端の方に三鷹の森ジブリ美術館がある。だからなのかしれないが駅前のパン屋が店内でトトロ流してたり、公園でバイオリン弾きがやさしさに包まれたならを弾いていたのも偶然ではなかったのだろう。

この公園で一番の発見は鷹を連れている人がいたこと。何か訓練の最中だったのだろうか?東京という街はすごいなあ( ̄▽ ̄)

|

« 豊郷探訪記 | トップページ | TRIP TREK /トリップ トレック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49214363

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹匠:

« 豊郷探訪記 | トップページ | TRIP TREK /トリップ トレック »