« TRIP TREK /トリップ トレック | トップページ | birthday »

エゴ

夜勤終了後に残っていた18きっぷの最後を使い大阪へ 

最近シャワーしかしていなかったので大きなお風呂でゆっくりと浸かりたかったのです。

健康ランドでサッパリしたらアケマスをしに梅田へ 朝9時だというのに4サテのうち3つがフリープレイで埋まっていた(゚ー゚; オンラインが終わると大変困るのがブーストメールが来ないということ。スキッピーはブーストメールが来ないとテンション管理がまともに出来ないへっぽこPなのでありました┐(´-`)┌

千早ソロはテンションはダダ下がりでオーディション敗退するわ、コミュはレッスンに振り返られて思い出は増えないわと散々でした。ランクAまで6万ちょいなのに

トリオユニットは特別オーディションを一つ取りそびれているのでランクSは絶望的。強制的に引退させようかと思ったけれど、最後のメールの為に全てを終わらせるのは気が引けた。

オンラインが終わったら筐体が撤去されるかも知れないけど、出来る限りの悪あがきはしたいのです。

|

« TRIP TREK /トリップ トレック | トップページ | birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49279264

この記事へのトラックバック一覧です: エゴ:

« TRIP TREK /トリップ トレック | トップページ | birthday »