« 夏の思ひ出 | トップページ | 神奈川県の出来事 »

熱海プラス

ガンダムに別れを告げて東静岡を出発。熱海で最後の乗り換え。コナミの某ゲームで熱い熱海でしたが時間が遅かったせいでスタンプラリーの用紙を配布しているコンシェルジュはもう閉まっていた。

折角なのでたきたき氏への土産に温泉饅頭を買ってゆく(もちろんなんとか+のやつ) 餞別も頂いているので親にも土産を買っていくことにしよう。しかし難しいものは受け付けない人たちなので食うものでも簡単に使えるものでないといけない。

彼女の姿が見えるARコードがどこかにあるはずなのだが全く分からなかった。どのみちDSもiPhoneも持っていない自分には只のバーコードなんですけどね。時間が無いので海岸までは降りずに土産買っただけで熱海とはお別れ。いつかは旅館に泊まってみたいものだ。

|

« 夏の思ひ出 | トップページ | 神奈川県の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49164648

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海プラス:

« 夏の思ひ出 | トップページ | 神奈川県の出来事 »