« 私がコミケに行く理由(わけ) | トップページ | 鷹匠 »

豊郷探訪記

18きっぷの残りを消化すべくお出かけ。往復で2000円以上の場所と言えば豊郷ぐらいしか思いつかなかった。

前回発見出来なかった梓と澪と律の看板を探したかったのです。3人の看板は豊郷駅から旧小学校とは反対方向に設置している情報は仕入れてきました。ガソリンスタンドの入り口に設置してある梓。
209_2

ここのガソリンスタンドの電光サインには「祝けいおん2期、聖地巡礼歓迎」というような内容のメッセージが流れていました。(^-^; そしてここよりやや北に進んだところに澪
210_2

澪の写真を撮って戻ってくるとさっきのガソリンスタンドの人が満面の笑みを浮かべて挨拶してくれました。きっと戻ってきた理由が分かったんだろうな。( ^ω^ )

そして新幹線の高架近くの律。
212


これで用は済んだのですが、折角なので旧小学校にも寄ってみました。何か面白い事にめぐり合う予感が・・・
215

そう今日8月21日は田井中律さんのお誕生日だったのでした。もちろん今日来たのは偶然。お土産売っているホールではお誕生日を祝うべく人が沢山集まっておりました。2つのグループが楽しそうに律さんへの愛を語っておりました。ホールの写真は色々めんどーだから貼らない。それと某所で見かけたけいおんのキャラ9人の看板のポスターが貼ってありましたが、実際には看板はHTT5人分しかないのだそうな。
 
楽しそうなホールを後にして駅に向かいますが、ふと反対方向を見るともう一つの看板を発見。こんな近くにあったのになんで前は見つけられなかったんだろう?
217

|

« 私がコミケに行く理由(わけ) | トップページ | 鷹匠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49213379

この記事へのトラックバック一覧です: 豊郷探訪記:

« 私がコミケに行く理由(わけ) | トップページ | 鷹匠 »