« 準備 | トップページ | 熱海プラス »

夏の思ひ出

東京に行くことはかなり前から決めていたのですが、日程がなかなか決められなかったので夜行バスの手配が間に合わなかった。なので18きっぷで東上する事に。

朝7時前に出発するも台風の影響で雨が強く電車が遅れ気味。なんとか浜松まで来てお昼ご飯に浜松餃子を食べるという壮大な計画は豪雨の為に中止に(u_u。) 

浜松餃子は諦めて静岡おでんにするべく急ぎ電車に乗ると磐田と袋井間が豪雨の為通行止め(^-^; 結局2時間程足止め。 しかしそこを抜けて第一の目的地東静岡に到着する頃には日が差すぐらいに天気は回復していた。

東静岡には何があるって?もちろんコレ
143

時間が早かったのでビームサーベルは光っていなかった。まあチャンスは来年まであるからねえ( ^ω^)おっおっおっ

お昼ごはんは浜松餃子でも静岡おでんでもなく富士宮やきそばだったのでした。
145

|

« 準備 | トップページ | 熱海プラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49154606

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思ひ出:

« 準備 | トップページ | 熱海プラス »