« 熱海プラス | トップページ | 憧れの生しらす丼 »

神奈川県の出来事

熱海を出発。国府津付近から富士山が良く見えるという情報を仕入れてたのですが、残念ながら雲が多く見えなかった┐(´-`)┌ 麓は見えたし位置は分かったので次の機会に期待しよう。

今回の宿は東京ではなく横浜の鶴見。次の日の予定の為に横浜にしていたのでした。鶴見の隣が川崎でちょうどアイドル達からメールが来ていたので川崎にあるウェアハウスというゲームセンターへ

少し探し回って発見したウェアハウスというアミューズメントパークの入り口はかなり分かり難かった(-ε-) おそらく九龍城をイメージしてあるのだろう。でも結構凝った作りにはなっている。

結果千早ソロは特別オーデション合格、雪歩トリオユニットは最後の一個の特別オーデションが勝てない。トリオユニットはランクSは無理かもしれない。

晩御飯に中華をと考えていたが、何故かつけ麺だった。未だにつけ麺の良さが分からない。

そういえば鶴見に見覚えがあると思ったら総持寺見に来たことがあったからなのでした。

|

« 熱海プラス | トップページ | 憧れの生しらす丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49164951

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県の出来事:

« 熱海プラス | トップページ | 憧れの生しらす丼 »