« どれか一つだけってこともない | トップページ | シュワルベ »

第6世代

今日は無事CDを買ってくることが出来た。帰りにチャンピオンを立ち読み(買えよ) 御堂筋翔くんはヱヴァンゲリオンもびっくりな拘束具で自らの力をセーブしていたのでした。先週の新開さんの展開といい凄過ぎる

今使っているiPod nanoの容量が目一杯になってきて入れ替えるのも邪魔臭くなってきたので買い替えを視野に。iPod nanoの新しいモデルも発表になっていたんですねえ。shuffleとtouchが組み合わさったような感じ。

結論、これはスルーしかない。なので第5世代が売り切れる前に買わないと。今のはM子さんにあげるとしよう。

たとえ容量が今の4倍になったとしてもいつかは同じことが起きるんだろうな

|

« どれか一つだけってこともない | トップページ | シュワルベ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49531477

この記事へのトラックバック一覧です: 第6世代:

« どれか一つだけってこともない | トップページ | シュワルベ »