« adidas | トップページ | キャノンデール心斎橋店 »

Gaspard et Lisa

朝からPCスクールの統一模擬試験受けてきた。結果は・・・ 前より落ち着いてやったつもりなのに合格点を超えないとは厳しいな

試験後は大阪でリサとガスパールの映画を見に行くことにした。油絵風なリサとガスパールの映画。リサとガスパールはうさぎでもいぬでもない、とびきりキュートなパリの住人ということらしい。ムーミンがカバじゃないという設定に似ている気がする(こんな認識人に話したら笑われるよな)

話は好奇心旺盛なリサが何かやらかしてガスパールが巻き込まれるという感じの5話オムニバス。一応CG映画でウネウネと動いておりました。感想としてリサが黒い、黒過ぎる(笑) でもまあ悪意はないんですけど。リサのいもうとの話が一番面白かったな。

ある意味衝撃的な内容の映画だった。

|

« adidas | トップページ | キャノンデール心斎橋店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49572188

この記事へのトラックバック一覧です: Gaspard et Lisa:

« adidas | トップページ | キャノンデール心斎橋店 »