« エンドロールの後の出来事 | トップページ | 自転車修理の結果 »

のりりん

ツイッターの予告どおりにこみトレに行ってきた。


・・・行ってきたがあまりこれという本にめぐり合えなかった。いつもの人は来ていなかった残念。アイマス2の情報開示が少し遅かった為か2を題材にした本はほとんどなかった。


今回はちょっと肩透かしを食らった感じだが冬に期待しよう。もしかして作家さんの情熱は別の作品に移っているのではないかとちょっと心配だったり・・・(ρ_;)


最近は音楽CDの販売やコスプレイヤーさんのDVD販売もかなり多くなっている気がする。しかし東方となのはとミクの人気が衰える気配さえ見せないのは何故なんだ?


今回は早めに退散してオフラインになったアケマスをしに梅田へ あの熱かった時期が終わると以前と同じような閑散とした状態に戻ってしまった。画面にはオンライン終了とわざわざ表示してある。 オーディションを受けると締め切りまでの時間が異様に短い。そしてエントリーを確定すると全部の枠が埋まるようになっている。もちろん全部CPUでNPCはもういない。NPCにしか記者がついてなかった筈だったがそれだとあまりに不都合なのでCPUのユニットにも記者がつくようになっていた。


強さは前と大して変わっていない。ただこちらの減衰があまりにも激しいので運が悪いと負けるという感じ。2つのユニットのリミットはもう7週しかなくランクSは絶望的なのでありました( ´・ω・`) 筐体はいつまで残っているんだろうか


梅田の自転車屋で修理のことを聞いてみたら他所で買ったやつでも引き受けてくれると言う。話の感じではチェーンが伸びてリアのギアスプロケットを交換しなくてはいけないらしい。1万ぐらい掛かるそうだがタイヤもかなり消耗しているので一緒に変えるか。その前にどうやってここまで持ってくるか?車に積むか、もしくは自走?


自転車に興味が向いているせいか、鬼頭莫宏の自転車漫画を発見したので買ってきた。自転車って今流行っている?

のりりん(1) (イブニングKC)
鬼頭 莫宏
講談社 (2010-07-23)

|

« エンドロールの後の出来事 | トップページ | 自転車修理の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49362005

この記事へのトラックバック一覧です: のりりん:

« エンドロールの後の出来事 | トップページ | 自転車修理の結果 »