« Gaspard et Lisa | トップページ | 悟り »

キャノンデール心斎橋店

映画見た後はウインズで神戸新聞杯とオールカマーを観戦。ローズキングダムと武豊が勝ったのがちょっと嬉しかった。エイシンフラッシュはやはり強い。武騎手は菊花賞何乗るんだろう?オールカマーはドリームジャーニーが出遅れが響いたのか2着

せっかく大阪に来たので心斎橋のキャノンデールの店に2011年モデルを見にいくことにした。携帯で検索すると南堀江と出るのに住所の場所に店がない。どうも会社とショップは別らしかった┐(´-`)┌ 歩き回ること数十分。ようやく発見したショップは東急ハンズの向かいぐらいだった。

店前にお目当てのCAAD10が置いてあった(多分アルテグラ) やはり格好いい。いつかに迎えに来るから待っててね(はーと)

ここで買うとは限らないけど|゚з゚)

|

« Gaspard et Lisa | トップページ | 悟り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49572481

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンデール心斎橋店:

« Gaspard et Lisa | トップページ | 悟り »