« 修理 | トップページ | のりりん »

エンドロールの後の出来事

仕事が終わってから特攻野郎Aチーム THE MOVIE を見にいった。20:00からの回だったけれど週末だったせいか結構お客はいた。年齢は比較的高かった気がする。

内容は4人の出会いまで遡ったお話から湾岸戦争を題材にしたお話まで。キャストはもちろん新しくなっている(ジョージ・ペパードはもうお亡くなりになっているしね) リーアム・ニーソンが格好良いのとフェイスの人がめちゃハンサムだった。

吹き替えバージョンもあるらしいがそれのキャスティングも新しくなっているらしい(クレイジーモンキーの中の人もお亡くなりになっているわけでして)

アクション映画としてはまあまあな内容じゃないかなあ

エンドロールの後に仕込みがあるのを知っていて最後まで残っていましたが、あれを見ないで帰るのはもったいない。 カメオっちゅうやつやね( ^ω^)おっおっおっ

|

« 修理 | トップページ | のりりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49339405

この記事へのトラックバック一覧です: エンドロールの後の出来事:

« 修理 | トップページ | のりりん »