« 野望陰謀レインボー | トップページ | Problems »

愛車

ふと自転車のタイヤはどうなったんだろうと確認したらもう集配所を出たという
(・_・)エッ....? そしたら夕方に持ってきやがった(-_-X) もうちょっと早くに持ってきてくれていたら暗くなる前に組めたのに

と思ったがやはり組むことにした。ちょうどシュワルベのリムテープ買ってきたし。と思っていたらなんとリムテープが一個入っていなかった┐(´-`)┌ セットかと思っていたがバラ売りだったようだ。仕方が無いので近くのあさひまで買いに。ハンズまでは遠い上に16mmのテープはこれが最後だったのだ。勿論あさひにはシュワルベはなくパナレーサーしかなかったので買ってきたがパナレーサーはセットだった。あまりにも無駄過ぎる・・・

クイックリリースレバーでタイヤ外したことが無かったのだが意外にも簡単に取れた。700-28cにすれば良かったかもと考えたが街乗りしかしないからまあいいか タイヤエアは38cよりもかなり高い。乗り心地ちょっと悪そうな気がするけど軽くなったし

この自転車とも付き合いが長くなってきたな。昔はホームセンターのママチャリを1年で乗り潰していたのに

|

« 野望陰謀レインボー | トップページ | Problems »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/49497760

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« 野望陰謀レインボー | トップページ | Problems »